WELCOME
to
Na_Farm

(現在工事中です。しばらくお待ちください)
姉妹HP WELCAME MICHIYO'S GARDEN へのリンク
1999.07.17 no.1

たった数ページのホームページですが、私の趣味の農業&園芸etc.を紹介します。

ミカンの葉を食べるアゲハチョウの幼虫 ナスの花
キュウリの花 トマトの花


  はじめに
   Na_farmとは、私の趣味の農場です。自分は農業で生計を営む者ではありませんが、自分の職業がら農業技術の実証と将来自営農業経営者になるかもしれない わずかな可能性を現実のものに近づけようといろいろと努力と工夫をすることを楽しんでいます。
  得意とする分野は、果樹園芸部門ですが、野菜部門や畜産部門にも興味があります。これから、四季折々の農場の作物の様子などを紹介していこうと思いますので関心のある方は、このURLをブックマークに登録よろしくお願いします。また、index画面は不定期ではありますが更新をおこないます。更新情報を知りたい方は私のe−mailまでお知らせください。(1999.07.18)
 

indexへもどる