WELCOME
to
Na_Farm

(現在工事中です。しばらくお待ちください)
姉妹HP WELCAME MICHIYO'S GARDEN へのリンク
2000.03.30 no.5

たった数ページのホームページですが、私の趣味の農業&園芸etc.を紹介します。

春 窓辺の洋ラン


 春はやってきているようですが、ソメイヨシノの開花はちょっと遅れ気味です。居間やダイニングの窓辺で冬を越した洋ランのデンドロビュームが黄色やピンクの花弁を持った花を咲かせています。 イン・ドアーガーデンの花も外が本格的に春爛漫になるまでの間、目を楽しませてくれます。  
 index画面は不定期ではありますが更新をおこないます。更新情報を知りたい方は私のe−mailまでお知らせください。

indexへもどる