WELCOME
to
Na_Farm

(現在工事中です。しばらくお待ちください)
姉妹HP WELCAME MICHIYO'S GARDEN へのリンク
2000.04.15 no.6

たった数ページのホームページですが、私の趣味の農業&園芸etc.を紹介します。

春 庭のスイセン


 やっと桜も満開になりました。庭では、ムスカリ、クロッカス、スイセン、菜の花、チューリップなど次々に花を咲かせてくれます。昨年子どもの教科書にチューリップの種の話があったので秋にチュ−リップの種をまいていたところ確かに発芽しました。小さな球根を植えなおして大きな球根に育てるのでしょうか自分でやって確かめたいと思います。 
暖かくなってきたのと、昼間の時間が長くなってきたせいか3羽の1年生雌鳥と3羽の老年雌鳥が元気に卵を産むようになりました。1日2個卵があれば十分なのですが毎日4個くらい生産されるとちょっと我が家だけでは食べきれなくなります。
 index画面は不定期ではありますが更新をおこないます。更新情報を知りたい方は私のe−mailまでお知らせください。

indexへもどる