WELCOME
to
Na_Farm

(現在工事中です。しばらくお待ちください)
姉妹HP WELCAME MICHIYO'S GARDEN へのリンク
2000.12.24 no.11

たった数ページのホームページですが、私の趣味の農業&園芸etc.を紹介します。

今年の梨(愛宕・慈梨・シルバーベル)


  2000年も終わりに近づいてきました。今年一年いろいろな出来事・反省があります。
na_farmでは、となりの農地(茶畑)を借りての樹園地開園作業(ブルーベリー・梨)で年が明けました。何とか4月の終わりには開園できました。
省力機械としてミニ・バックホー、クローラー運搬車(油圧ダンプ&リフト装備)の導入。相当な資本投資です。趣味の農場としては行き過ぎだとの周囲の忠告もありました。岡山地鳥の飼育10羽。ブルーベリーの収穫11kg、梨の収穫、新高、愛宕、中国梨、西洋梨全体で70Kgくらい。ブルーベリー苗の養成70株くらい。など思い起こせばいろいろとあります。しようと思ってもできなかったこともたくさんあります。2001年への積み残しも来年こそはと思い一つ一つ実現へ向けて楽しい農場作りに取り組みたいと思います。
 
 index画面は不定期ではありますが更新をおこないます。更新情報を知りたい方は私のe−mailまでお知らせください。

indexへもどる